ダンサー募集中

今日は日曜日!もう日曜日です。

あんなに待ち遠しかった週末がもう終わってしまいます……。あぁ、あれ食べようこれ食べようとお菓子やアイスを買い込んでいた金曜日の夜に戻りたい……。笑

今日は川沿いの公園にちょっくらお散歩。ダンサーらしからぬジャンプ。笑

天気も良く、最近は八月にしては涼しめなので過ごしやすいんですよー!

今日のお昼は以前ブログにも書いたオイルサーディンパスタ

この癖になるシンプルな、でも飽きない味が美味しいんですよね〜。

土日はクラスもなくお休みということで、 一応まだオフだし、お休みっぽいことしたいなぁ…… と思い、昨晩は夜更かしして色々...

↑ちなみに作り方はこちらから…。

中学、高校生あたりの成長期の頃は夜に大盛りのラーメンを2杯ペロリといける胃袋と、それを太らずに消費できる無尽蔵の代謝があったのですが、やはり歳をとったのか最近は3食きちんと食べただけで太ります。笑

平日はリハーサルの関係で朝や昼は軽めに済ませて夜だけガッツリ食べるスタイルなのであまり太りませんが、休日はあまり運動せず食べることが多いので、すぐ体重に出ちゃうんですよね。5年後にはきっともっと太りやすくなっているんでしょうね、あぁ恐ろしい……。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

では遅ればせながらタイトルの回収を。

タルサバレエは現在アーティストを募集しています。

タップダンサー、ヴォーカリスト

2018年2月に上演の “Strictly Gershwin” に出演するタップダンサーと、テノール、ソプラノなどのヴォーカリストを募集しています。

バレエ団員女性1名

昨年なら女性は14人いたんですが、今シーズンは怪我や産休などで現在女性は10人しかおらず、タルサバレエ2のメンバーに助けてもらいつつ、かなりギリギリの状況です。何人かはすでにプライベートオーディションに来ていますが、現在もウェブサイトに募集要項は出ているのでまだ決まってはいないと思われます。

もしタルサバレエに興味があって、今シーズン、今すぐ、できるだけ早くから来れるという女性ダンサーさんがいらっしゃいましたら、一度問い合わせてみてはいかがでしょうか。

もしも、すでに募集が終わってしまっていたら申し訳有りません!

https://tulsaballet.org/company/auditions-employment/

どちらも詳細はこちらのリンクからどうぞ。

それでは今日はこの辺で。

読んでいただいてありがとうございます。

よろしければ、ポチッとご協力お願いします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村

下の関連記事や人気記事も、よろしければご覧ください。

ブログ記事検索で、キーワードから記事をお探しいただけます。

どうぞよろしくお願いいたします。

スポンサーリンク


スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク