Hey August!!

ついに8月になってしまいましたね!

タルサもさらに灼熱の太陽が照りつける真夏に突入……

かと思いきや、今日はとても涼しい。笑

なんと26℃!猛暑日どころか真夏日にも届かない、超快適な気候でした。

40℃あったかと思えば26℃とは……内陸ならではの気候ですね〜。

ちなみに今年2月の終わり頃は、数日の間に31℃マイナス3℃を行ったり来たりしていました。ここは砂漠か!?笑
もちろん、去年9月に初めてタルサに来た時も35℃は余裕で超えていたので、8月もまたすぐに暑くなるのは目に見えていますが、できればこれくらいの涼しい気候が続けばいいのにな〜……と無駄な願いをかけています。。。
スポンサーリンク
スポンサーリンク

リハーサルも大詰めという感じで、一つ目のクリエーションは2/3ほど完成したようです。木曜日にはスポンサーさんをはじめとする希望するお客さんを呼んでリハーサルを見せ、その後お食事会、というシーズン・キックオフパーティーがあります。

来週からは二つ目のクリエーションが始まりますし、頭と身体の切り替えも大変になってきます。日々ハードさを増すリハーサルですが(主に脳みそ)、ケアにも気を配りつつがんばりたいと思います。

それでは今日はこの辺で。

読んでいただいてありがとうございます。

よろしければ、ポチッとご協力お願いします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村

下の関連記事や人気記事も、よろしければご覧ください。

ブログ記事検索で、キーワードから記事をお探しいただけます。

どうぞよろしくお願いいたします。

スポンサーリンク


スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク