7月最後の日

もう日本では8月に突入したかと思いますが、アメリカはまだ7月31日です。

ようやく7月が終わります!アメリカに戻ってきてから半月ちょっと、ものすごく長く感じました。だからやっと7月終わるよ〜、と思いつつ、まだ7月だったの!?とも思います。

なんせ8月と言ったら、これからが夏本番じゃないですか?

僕もルーマニアにいた頃は夏休みが7、8月(場合によっては9月頭まで)だったので、友人のSNSの投稿を見ると、舞台だったりお休み満喫してる感じだったり、それがすごく羨ましく思えます。その代わり、ヨーロッパのみんながまだシーズン中に僕らはシーズンオフになって、一足先に休みを満喫してたわけですが……笑

ちなみに今シーズンの予定では、冬休みが1週間短くなる代わりに、夏休みに入るのが1週間早まることになっています。その影響でアメリカに戻る時期も早まるかは不明ですが、お友達とのお休みのズレがさらに広がることになりそうです…あらら〜。

まぁそんなことは覚悟の上でアメリカに移ってきたので、小さなことは気にしないで自分の仕事に邁進しようと思います。

今日はオチョア氏が戻ってきて新しいパートの振り付けが始まりましたが、これがもう頭の体操そのもので、ゆっくりやるとできるのに、カウントや音に合わせると途端にめちゃくちゃになって、もう笑うしかない、みたいな。笑

スポンサーリンク
スポンサーリンク

なんか、某教育テレビの行進、体操を8倍速でやってるみたいな……。

冗談はさておき、本当に難しいです。今週で作品は完成予定なので、置いて行かれないようがんばります!

それでは今日はこの辺で。

読んでいただいてありがとうございます。

よろしければ、ポチッとご協力お願いします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村

下の関連記事や人気記事も、よろしければご覧ください。

ブログ記事検索で、キーワードから記事をお探しいただけます。

どうぞよろしくお願いいたします。

スポンサーリンク


スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク